SSブログ

11月23日のQMA [QMA3]

午前中が妙典、午後が秋葉原から。

デフィー:賢者六段      (10:00-13:00、15:30-16:15)
【ケルベロス組】
14=2-4-3-2#2-1-0 3-2-2 0-0 SP 54/71
【ペガサス組】
1=1-0-0-0#0-0-0 0-0-1 0-0 SP 9/9
===========================
特殊メダル(329):ドラゴン(95:2位、96:2位、97:3位)
称号杯:なし
===========================
(通算優勝 478、通算SP 9,326/11,981/12,239、次回ケルベロス組)

休みの割りに人の少ないトーナメントが多かったように思いました。決勝での勝ち味には遅いのですが予選落ちは少なかったので、悪くは無い内容。
六段ゲージのほうはあと1ドットかそこら。10ゲームもあればクラスアップかな?

【今日のスポラン1】41/48(予選2回、決勝自分11回、相手1回)
予選は、区間賞と2位。まあ、こんなに落としてたら決勝でなかなか勝てないのもしょうがない。初見はいいのですが、何度も落としてる問題が多かった。QMA4まで直らんかも。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

XANAX

さて、明日は朝から南流山に乱入しています。
ご都合が合えばよろしいのですが…

ちなみに店内で炙って一杯…とはいかないのでタタミイワシは
持ち込んでいきませんw
by XANAX (2006-11-24 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0