SSブログ

8月11日のQMA [QMA4]

とりあえず朝青龍に面会に行く近藤利一という記事に笑ってしまったのですが、ダービーかなんかのときに朝青龍きてましたけど、アレってフサイチが呼んだんじゃなかったんだっけ。近藤氏もタニマチの一人なのかな?

朝から妙典で。

デフィー:紅玉賢者      (10:00-12:30)
9=5-3-0-0#1-0-0 2-2-2 0-0 MS 1,143
========================
3落ち:芸能ランダム5

好調でした。3回戦ボーダー1問タイム差通過とか際どい内容のものもありましたが、うまく潜り抜けて決勝へいけることが多かったです。
スポラン1は33/36(予選1回、決勝自分8回、相手2回)。初見1ミスと度忘れ2ミス。予選は3回戦で1ミスもなんとか区間賞。あのエフェは最近見てなかったせいで、すっかり忘れてました。
相手の2回なんですが、フィリスさんとSOUPUPさんで、とくに後者のほうはかなりびっくりしました。次の対戦で覚えていれば武器を投げ返そうかな。SOUPUPさんって学並でしたっけね。

明日は、多分流山でAn×Anの合間に。状況次第ですが夕方くらいまで。

以下はレス。
>XANAXさん
毎月恒例のお散歩お疲れ様でした。決勝の前に話されていたどおりに四択が刺さっちゃったので、みてて驚きました。まあ、鬼引きできるのも実力ですよ。あの面子で単独正解取れるんですから。四択怖い。それにしても黄玉賢者に極められたら紅玉の立場がないので勘弁してくださいw。
雑学では、少しは食い下がれるように自分も頑張ります。なに選ぶかも全然決まってませんし、なに出てもあまり変わらない気もしますが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0