SSブログ

8月27日のQMA [QMA4]

今の職場のあるビルの地下にバーガーキングが入っていたので、5年ぶり?の再会ということで昼飯はワッパーチーズ。

…写真はまあめんどいからいいや。Mixiのほうでも見ていただければ。
やっぱりうまいです。あのトマトとたまねぎの味がなんとも。でかいという意味ではメガマックとかもでかいんだけど、こっちのほうが肉と野菜のバランスが良いのですよね。
撤退当時、仕事で付き合いのあった大阪の会計士とバーガーキングファンクラブなどと称し、氏が上京するたびにJTビルで食べていたのも今は昔。再度撤退などということにならないように頑張って欲しいものです。そして中山競馬場ファストフードプラザの店舗をマクドナルドから奪回してほしい。

21時過ぎに会社からリリースされたので、新宿西口まで軽く散歩しつつフロンティアワールドで4ゲームほど。

デフィー:紅玉賢者
4=2-1-0-0#0-0-1
==========================
1落ち(43):雑学連想

1落ちはあっさりと。なんかブランドとか香水とかオレにはわかりません。
そのほかは好調。学Jを乗り切って山陰の強豪に勝った1番が会心の内容。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0