SSブログ

9月8日のQMA [QMA4]

大沼は残留トライアルの2次試験も通過したようです。今日の内容は安定したいいものでした。プレッシャーのない環境だと結果が出るようですが、問題はこれから。

伊東監督の去就がいろいろ言われるようになってきました。細かい采配云々についてはあまり言えるほど見たり聞いたりできてないので論評は避けます。個人的に伊東監督を今年更迭する必要はないと思ってますが、25年続いたAクラスから陥落というのもあるのですが、04年の日本一はあるものの4年続けてリーグ1位を取れていないわけで、そろそろ誰かが責任を取る必要はあるのかなと考えています。だから結論として伊東退団ということになってもそれはしょうがないかなと。

で、今日のQMA。An×Anのあとに軽めに。

デフィー:紅玉賢者
3=0-2-0-1#0-0-0 0-1-0 0-0

勝てはしなかったものの、福岡の賢王との2戦など強い方相手の楽しいトナメだったのでそれでよし。ただ、このところ勝ち味に遅いなー。

明日は、4Rのパドックに間に合うように中山競馬場へ。新馬戦だけ見て帰るか、夕方までいるかは気分次第で。QMAなどもそれにあわせて。

>じゅんさん
一番右でやってました。私も気付かなかったです。たしかに暗いし長いし見えないかもしれませんねー。ちなみに、金曜は自分もメモ用の携帯を忘れたためノートに書いてましたけど、自分のこと?(まあ、隣いたら気付きますよね)
自分もメモというか問題のキーワードみたいなのを戦績とあわせて残すようにはしてるのですが、調べる時間がなくてそのままだったり、全問取ってるわけではないので、抜けてる問題をまた落としたりなかなかうまくいきません。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅん@ラスク

一番右なら全然離れてますね。私は確か左から3番目くらいだったよーな。

私はメモ取るのも写真撮るのも面倒なのでそのまんまです…まあ、どうしても気になった問題は帰ってから調べることもありますが。
おかげで、ミステリ系とかSF系とか洋楽系とか演劇系とかで人に見せたい問題が出た時もカメラの準備が間に合わず、撮りそこなうこともしばしばです…。
by じゅん@ラスク (2007-09-11 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0