SSブログ

9月10日のAn×An [An×An]

えーと予防線張るのも結構ですが、大リーガー呼ぶのが難しいのも事実ですし丸裸なのも間違いないでしょうが、まさかそれで負けるのが許されると思ってるわけではないですよね。>センロック&タブーチ

早めに上がったので本屋に寄る。ある歴史小説を買うつもりだったのですが品切れ。前(1日)に来たときは他に読む本もあるので、あることだけを確認して帰ったのですが、さっさと買っておけばよかった。古い本だし、まさか売れるとは思わなかった。もうどこにもないんだよなあ。
で、失意のままAn×An。

デフィー@多答職人:プロアンサー
【Sリーグ】5=3-0#2-0 対人戦18戦12勝6敗
======================
クイズ力:31万パワー(+11)
リーグマスター在位:3ゲーム
======================
チャレンジマッチ:0勝1敗
ジャンルマスターマッチ:1勝0敗
======================

緒戦から700万パワーとジャンルマスターのいる組み合わせ。それ以外もプロが多く、やはりプロと十段でマッチングが若干厳しくなっているように思います。で、1勝2敗の3位が2回。8万パワーまで落ちた3戦目はかなりプレッシャーがかかりましたが、ここからようやく立ち直って3連続で優勝。最終的にはプラスで終わりました。
しかし、落ちると思うとプレッシャーがきつい。やっぱり降格はしたくないですからね。もうすこし余裕が出来るまでは、プレッシャーの中での戦いになりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0