SSブログ

9月10日のQMA [QMA4]

ローレルブレイクは調教師、騎手とも馬がまだ子供というコメント。まあ、じゃあ上がり目に期待しときますかね。

An×AnのあとQMA。更新があったようですが行くところ行くところ未更新。じゃあ、人の少ないところで稼ごうかと邪心をだしたものの、結構な店舗で未更新だったようで、強い相手も多かったです。ただ全般的にはぬるめで、そのなかでこの内容はなー。アンアンで集中力をすり減らしてたかな。

デフィー:紅玉賢者
11=3-3-0-0#5-0-0 3-3-3 0-0
=======================================
3落ち:学問一問多答、ノンジャンルキューブ、学問ランダム5、芸能ランダム4、学問ランダム4

あと一問、あと何秒か。ぎりぎり足りないことが多くて実に歯がゆい内容。正解率は悪くなかったんですが、ここぞという場面での勝負弱さが3回戦、そして決勝で目立ちました。やっぱりゲーム数が減ってる分かなあ。
スポラン1は26/27。予選は全答2位。負けたのはにぽんハム*さん。ハムさんとはその後決勝でも当たったのですが、今日唯一落とした○×見間違えでラスト差されたのが悔やまれます。

更新内容は明日の楽しみに取っておきます。大会が17-24というのは確認しましたけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0