SSブログ

9月11日のQMA [QMA4]

昨日ダイナレックスのBBHの電源が外されてたので撤去かと思ったら、MFC導入のための移動でした。アンアン入れてくれないかなーと思ったけど、セガのゲームはそういやあんまり入ってないな、あそこには。

今日は早めに始めて早めに撤収。

デフィー:紅玉賢者
10=2-4-1-2#0-1-0 3-4-0 0-0
====================
2落ち:アニメゲーム線結び

2回戦開始前に回線落ち1回。
スポラン1は30/33。予選は1ミス6位。100点狙いで○×飛んだら裏という罠。
なかなか勝てないですねえ。決勝になると魅入られたように取りこぼすというか。普段より多く9割も決勝行ってるんだから、それはそれで納得できるはずなのですが、やっぱり勝てないとストレスがたまります。贅沢といえば贅沢なんですが、勝つということを離れて満足できるほど勝ち慣れてないんで、どうしてもひとつでも多くという感じになりますね。

3のときも一時普段の勝率が維持できなくてイラついたことがあったんですが、一流のランカーに比べたら高い訳でもない勝率にこだわっちゃうのは勝負師としてまだまだってことなんですかね。3のときは、2週間ほどスポラン1を決勝で封印してみたのですが、今回も試してみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0