SSブログ

今日はプレーなし [QMA4]

妙典に着いたのは22時前でしたが、今日はプレーしませんでした。明日云々というより、今日眠いためです。
今日はさっさと寝て、明日少し早く起きて最後の調べ物をして(もう最近の野球の誤答チェックくらいでしょう)、それで秋葉原に向かいます。秋葉原に行くのはスポーツの受付くらいの時間で、それまではどこかでウォーミングアップがてらプレーするかもしれません。

石井一久の西武入団が決まったようです。その他、いろいろなことに対する雑感は明日以降にでも。プロテクト選手でも考えて見ましょうかね。

週末の予定)

23日:賢竜杯最終予選
24日:権利が取れれば賢竜杯、取れなければ地元で全国大会に専念か。たぶん本戦の見学には行かないと思う。
25日:歯医者→中山

・賢竜杯最終予選を前に

予選期間中から賢竜杯への気合が乗りきらないまま最終予選を迎えることになりました。今週になってから、そういう心境で、多くの人が出場を目指してきた大会に、今の自分が参加するべきではないのではと少し考えたりもしましたが、結局出ることにしました。決めたからには、まずは、ここまで準備してこられたスタッフの皆さんと、目指してきたプレーヤーの皆さんに失礼の無いように、最善を尽くすとします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0