SSブログ

2月22日のQMA [QMA5]

ようやくGG佐藤が契約したみたいです。納得いくまで抗議できたのでしょうか。ライオンズも最大限譲歩したと思いますし、今年よければ今度は一気に上がると思いますので、がんばって欲しいものです。

今日は新宿で。誰かいるかなとおもってたらちぃといつさんがいたので、1回やってから飯へ。どうもありがとうございました。

デフィー:中級魔術士6級
1=(中略)#0-0-1
=======================-
1落ち:雑学四文字

3ミス。常識で取れる問題が1問あったと思いますので、力不足。4の最後のほうなら間違いなく落ちてなかったと思いますけど、今のドラゴンでは駄目ですね。全体の正解傾向から見て駄目だと思いました。
さて、これで10位→14位となりました。次回2落ち以下なら降級となりますが、さてどうなるでしょうか。まあ、さっさと1回落ちて変なプレッシャーを感じないようになってたほうが良いかも。

明日、あさっては妙典で朝一から昼くらいまでQMAの予定ですが、混みあうようならウェアハウス市川とかも考えます。日曜は多分馬券を買いに午後から中山へ。

>XANAXさん
なるほど、仕事の合間でしたか。
稼動したらいても立ってもいられないのが廃人のサガですね。自分のように休み取った人も結構いたみたいなので安心しましたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0