SSブログ

2月27日のQMA [QMA5]

メンテ終わったのはいいけど、微妙に使いにくいな…。Mixiに書いた分はそのうち転載します。

あ、忘れてたので追記。アドレスがhttp://defi-stable.blog.so-net.ne.jp/になりました。もっとも、以前のhttp://blog.so-net.ne.jp/defi_stableでも引き続き見れますのでとくに問題はありませんが。リンク張ったりブックマークに入れたりしている少数の方は変更しておいたほうが良いかもしれません。ていうかメンテにあわせて変更することになったのですが、事前にアナウンスしてほしいところです。

今日はぶらぶらと秋葉原→行徳→妙典で。

デフィー:大魔導士9級→6級      (18:40-23:00)
12=2-2-2-2#3-1-0
======================
2落ち:雑学四択
3落ち:雑学(言葉)、雑学四択、雑学線結び

2回戦開始直前に回線落ち1回。
フェニックスに落ちることはないですが、決勝行ってもなかなか勝てないですねえ。なんでこんなに取れるのー、というような問題で単独に近い不正解が多いです。ホント厳しい。
スポラン1は32/33(予選2回、決勝自分7回)。ようやく☆5になりましたので、勝負はこれから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0