SSブログ

8月8日のQMA [QMA5]

今日は早めに上がれたのでプレーしてきました。早目といっても22時からですが。今週末は二日とも休めますが、来週は今プロジェクト最大の山場のため、おそらく平日は厳しそうです。

サープラ妙典から。メイン4回、サブ1回。

デフィー:紅玉賢者
4=3-1-0-0#0-0-0

1回戦投票集計中に回線落ち1回。
調子が良かったのですが、見切りやタイピング速度、四文字での押しぬけなど、ちょっとずつ刃こぼれしている気がしました。正解率とかよりも、まずそういうところからついていけなくなっていくものなのかもしれませんね。

スポラン1は10/12(決勝自分3回、相手1回)。キューブで間違って濁点をつけたのと、多答のミス。多答のほうは同姓の別選手と間違えてました。

明日は、午前中のみサープラで。午後から、というか夕方は妹の結婚式に参列。日曜はまだ未定ですが、妙典でプレーしてると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0