SSブログ

7月の総括 [QMA5]

いまさらですが。
ほぼ数字のみ羅列しています。興味のある方は続きを読むの方へどうぞ。

デフィー:紅玉賢者
56=15-16-9-3#7-4-2 11-13-11 0-0
======================
勝率:26.79%、決勝進出率:76.79%、パーセーブ率:89.29%
月間正解率(トナメのみ):80.22%(1,184/1,476)
月間平均順位:3.500(196/56)
======================
916戦292勝(うちドラゴン907戦287勝)
通算平均順位:3.583(3,282/916)

回線落ちの優勝はなし。
全国大会は別記します。

多忙もあってQMA2開始以降では最低のクレジット数でした。
現状維持は出来ていますが、このペースでしか出来ないといずれ徐々に遅れていくのかもしれません。8月の後半は大分楽になっているはずですが。

【ジャンル別正解率】
通算正解率:79.73%(+0.64)
ノンジャンル:77.22%(+0.11)
アニメゲーム:75.47%(+0.81)
スポーツ:86.80%(+0.51)
芸能:77.59%(+0.49)
雑学:77.63%(+0.60)
学問:78.48%(+0.87)

この数字は7月31日に取り忘れたので、8月1日時点のものです。
引き続き大会ブーストで上昇。大会終盤の廃プレーのおかげで現在は80%を越えていますが、トナメの正解率は3ヶ月つづけて同程度と頭打ちです。称号まではあと3か4ポイントくらい足らないかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0