SSブログ

8月14日のQMA [QMA5]

途中までひやひやしましたが、勝てて何より。しかし、日本のスタメンにライオンズ3人、そして台湾にチャン・ズージャと西武ファン狂喜の1試合でした。チャンはちょっとは心入れ替えたのかしらね。勝ち越し打は打たれたけど、大分立ち直ったようで。


今日は帰宅が朝8時→寝入りばなに会社から電話→寝れなくなって起きる→五輪→サープラでQMA→五輪という流れ。3種目で体操見限ってQMA行ったら奇跡の銀メダルで少し後悔。

デフィー:紅玉賢者
3=0-0-1-0#2-0-0
====================
3落ち:アニメゲーム連想、学問並べ替え

頭が半分寝ていたようで、タイポしたり始動が遅かったり。これ以外にサブカでも少しやってますが、さえない内容でした。寝不足でやってもいい結果は出ないですね。
スポラン1は0/0。決勝での出題は雑学大好きクエスト中につき、雑学その他。


明日は休みのはずだったのですが出社に。土曜は出社の予定でしたが、これが日曜に。というわけで休みは土曜日かつ越谷大会の参戦が不可能に。でも、このプロジェクトも今週で終わるので、あと少しがんばって働きますかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0