SSブログ

8月18日のQMA [QMA5]

ようやくプロジェクトが終わって、しばらくは緩やかに。
明日、あさってはお休み。2日はさんで土曜日からその次の日曜日まで夏休みです。とりあえず前半はどっかの地方競馬に旅行。後半は全国大会に粘着してみます。

今日はまず19時頃に神保町でちょっとアンアン。スペシャルジャンルの90年代は割と面白かったです。QMA賢王との2連戦で、決勝1勝1敗と善戦。
QMAは21時頃から妙典で。サブカとメインを織り交ぜつつ。サブカは実験というかひたすら対戦相手のグラフのへこんでいる部分を出して、どういう結果になるか見ています。メインカードでの目標があまりなくなって、モチベーションが少し落ちてるというのもありますけど。

デフィー:紅玉賢者
3=1-1-0-0#1-0-0 1-0-2
=================
3落ち:学問歴史(3ミス)


優勝は魔神戦でした。全員で計8ミスと好成績だったのですが、連想で削られたりしてたので得点は伸びきれず304点くらいでしょうか。でも何とか勝利しました。これはなかなか面白かったです。単独正解がもったいないと思うのははじめての経験です。
スタッフロールが流れてましたが、もう少しキャラ個別の演出があってもいいかなという気もしましたが、まあおまけみたいなものですからね。こんなものでしょう。


明日は、多分妙典で朝からQMAってるとおもいます。


>DAYS*Kさん
今日何とか勝ちましたので、これで予選は大丈夫じゃないでしょうか。相変わらず打線はいまいちっぽいですが。
監督さんは試合後「俺を殺す気か」と言ったそうですが、殺そうとしてるのは他の誰でもなく自分じゃないかと思ったり。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

きさらぎ

どうもはじめまして。おそらくその魔神戦にいた富山のきさらぎです。
自分はふがいないところばかりを見せていましたが。
なんにせよデフィーさんを初めとしてみなさんのがんばりでエンディングを見られてとても満足でした。
また、マッチングしたらよろしくお願いします。
by きさらぎ (2008-08-20 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0