SSブログ

8月19日のQMA [QMA5]

ひとまず野球日本代表は決勝トーナメントへの進出を決めました。涌井の好投に中島、GGも活躍して西武ファンとしては何より。中島は守備でもがんばってますよね(本人比ではありますが)。で、明日勝てば3位で2位キューバと、負ければ4位で1位韓国との対戦となるわけですが…、さてどうするんですかね。変に小手先の策を弄するよりも正面突破したほうがいいような気もしますが、どうなるでしょうか。

今日は朝から妙典で。

デフィー:紅玉賢者
15=3-4-4-1#1-2-0 5-5-3
====================
2落ち:アニメゲーム_アニメ特撮(2ミス)、雑学生活全般(2ミス)
3落ち:雑学生活全般(2ミス)

決勝まではコンスタントにいけましたが、決勝では詰め甘く。負けた9回のうち6回はクエストクリアのためにノンジャンルを出し続けていたせいもあるかもしれません。ちなみにノンジャンルのクエストは土曜日から数えて9回目の決勝でクリア。野球ならと思う局面もありましたが、野球に頼らずになんとかするにはまだまだ底力が足りません。野球だけに頼ってても強くなれないし、もう少しなんとかしないとね。とりあえず、これで○○大好きのクエストは完了しました。

スポラン1は25/27(予選1回、決勝自分5回、相手2回)。相手の2回はみしまへい8さんとれくいえむさん。れくいえむさんは、昇格試験中でしたね。がんばってください。


明日も午前中は妙典でプレーしてます。午後からデジカメ買いに多分秋葉原。QMAするかどうかはまだ未定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0