SSブログ

今日はプレーなし [QMA5]

ちょっとした仕事を片付けて無理やり明日休みを取りました。これで、8月一杯お休みです。いまのとこ、土曜から出かける予定。土曜に小倉競馬、日曜に佐賀競馬、そのあとはどうしようかなーという感じ。普通に観光するなら秋芳洞とかかな。いったことないし。

今日はQMAをプレーせずに帰宅。帰ったらちょうどソフトボールが5回のピンチを切り抜けたところでした。なんとか逃げ切り金メダル。素直に感動しました。上野の力投に今日は野手も応えたし、解説の宇津木さんが感極まって涙したのもまたいいシーンでした。誰かが母親のようだと言っていましたが、今の日本代表をここまで引っ張り上げてきた人ですから、本当にそんな心境なんでしょうね。これでひとまずオリンピックは最後になってしまうのですが、もったいないよなあ。野球は正直オリンピックになくてもいいと思うんですが、ソフトボールは残してもいいんじゃないですかね。

以下はレス。

>Days*Kさん
ギルティーズはずいぶん前の流山での夕食時に出たんですよね。命名者は私ではなく次鋒さん(最近は先鋒なんでしたっけ?)あたりだった気がするのですが。とりあえず、みんなきりがないくらい選手名が出てくるんですよね。忘れてやれよと思うんですがw
野球の準決勝、まあ過剰に意識するのはおそらく相手のほうでしょうね。これがいいほうに向いてほしいものです。本来、普通にやれば勝てる相手ですしね。

明日は、旅行は例によって鉄道なので切符を買いに行って、そのついでに軽くQMAります。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

某次鋒

確かにBBHのネタチームの話でそんな事を言い出したような気がします(笑)

脱税組を入れたら野手もたりるからチーム組めますね

こっちの世界だと不動の大エースは○川博だとか、スピード王は上○太○郎ですかねーとか自重しない会話までしてたようなw
by 某次鋒 (2008-08-25 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0