SSブログ

8月22日のQMA [QMA5]

いやあ、男子100×4リレー素晴らしい銅メダルですね。アメリカが予選で失格したとかいろいろあるとはいえそれもまたルール。堂々たるものです。朝原が喜びを爆発させているのをみて、本当にうれしくなりました。いいものを見ました。こういうのがオリンピックですよね。

…え、野球?

なんか時間経っちゃったしすっかり冷めちゃってるのですが、Mixに書いたのを抜粋・転載。

6回無死1塁で送りバントもなしですか?
藤川が打たれたところでもうやばいかなと思ってみてましたが…。今回藤川を前に回して8回岩瀬だったのはなにか思うところがあったのかな?どちらにしても裏目に出ましたが。
あと、大やらかししたのでGG戦犯扱いもしょうがないとは思うのだが、シーズンでレフトなんてやってないしねえ。

人選、継投、攻撃時の無策…。基本的には全て監督に帰すものでしょうね。あー、なんか他人事のように「詰まらん点をやった」とかインタビューで語る星野を聞いてると本気で死ねと思うわ。詰まらん点をやったりしたのは、お前のせいだろうよ。結局、全権を任されて、アテネのような選手選択の制約がなかったにもかかわらず、自分の理想(「スモールベースボール(笑)」とか)も柔軟な対応も出来ずに結果(本人いわく「金以外要らない」)が出なかった。有言不実行のきわみなんですが、そのことの責任を星野からあまり感じられないんですよね。どうせマスコミも大して叩かないんだろうし。それが非常に不快なんですよね。


QMAはサープラとダイナから。ダイナレックス、100円2クレになってましたね。設定の間違いかな?パネルの反応は悪いんですが、店が開いてる時間に帰ってきたら今後は寄るようにしますかね。

デフィー:紅玉賢者
1=0-0-0-1#0-0-0

決勝で要所要所で単独不正解してついていけず4位でした。あとは検定を3回ほど。進歩なし。


明日から旅行に出ます。余裕があればQMAりますが、今回はあんまりやらないでしょう。小倉と佐賀で余裕があればちょっとやるくらいかな。
次の更新は早ければ月曜、遅ければ水曜です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0