SSブログ

8月27日のQMA [QMA5]

GGが立ち直りつつあるようで。良かった良かった。

今日も今日とてサープラ開店から。一時、ダイナレックスに行ったり。ていうか、今日くらいのパネルの状況なら今日も100円2クレだったしダイナのほうがいいな。子供が多いので、ばたばたとうるさいときもあるけど。

デフィー:紅玉賢者     (9:30-16:30)
【トナメ】
1=1-0-0-0#0-0-0 1-1-0

トナメは3回戦で回線落ち。

【全国大会】
44=17-11-9-6#1-0

これ以外にサブカを3クレほど時々混ぜつつ。経過は、185→263/177→337(継続中)。
自己記録更新直前できつい面子に前半3位からひっくり返されて落とされたものの、その次のアタックは記録更新して継続中です。落ちたときは称号経験者3人+宝石でしたが、スポ2セット+各ジャンル1セットとベターな条件で負けてるので完全に力負け。ここを凌げないと上は見えてこないよなあ。

明日もこんな感じかなあ。今のとこ、金曜は大宮の鉄道博物館でも行ってみる予定。土曜はどこかでQMAしたあと、五井の大会へ。日曜は、妙典か流山で全国大会かなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0