SSブログ

8月26日のQMA [QMA5]

ネット界隈ではもともと否一色でしたが、多少一般マスコミにも今回の五輪野球の批判が載るようになってきたようで。世間の視線が厳しいから書いても大丈夫そうだということに気付いたのでしょうか。準決勝負けた時点でそれに触れてたのは日経くらいだったからなあ。


今日は開店から妙典で。成績まだまとめてませんが、たしか全国大会40クレ弱。トナメ2クレ。小倉と佐賀で46まで伸ばしていたので、今日はそこから。
で、277まで来た所で敗北。夕方が近づいて、そろそろやめるかと思ってたらきつい面子引いて敗北。四文字「アーメン」を押しぬけたのと、例によって1セットのスポがランダム3、4の初見で沈没といういつもの負けパターンでした。進歩のないことで。一応勲章の純増数では過去最高ですが、4個更新しただけで止まってしまうあたりまだまだですね。

とりあえず、今回は時間があるので粘着してみようかと思います。明日もこんな感じで。


>レオパルドンさん
お久しぶりです。
あー、あれはBBHの話から派生したんでしたっけ。確かにしましたね、小○博最強とかw。大体、ガストにいるといつもああいう話しになるので、なんであんなに盛り上がったのかきっかけを忘れてました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0