SSブログ

8月29日のQMA [QMA5]

昨日の夜は帰ってくるなり風呂入って寝てしまって更新できませんでした。

午前中鉄道博物館へ。あたりまえですが夏休み最後の週ということで子供が多かったです。こちらについては、そのうち別項で。
2時間ほどぶらぶらと見て、その後流山へ。いや、そこまで積極的に行くつもりでもなかったのですが、乗換えで武蔵野線と聞いてつい降りてしまったもので。結局終電近くまで大将初めとする軍団員の方々と黙々とプレー。

大会のほうはメインのほうが300をちょっと超えたところで6位を引いたのでこれで終了。サブカのほうも180台で墜落。もう少しやるとすればサブカのほうかな。それにしても、スポ投げ続けのメインより、相手の弱点投げ続けのサブのほうが成績が安定している気がします。それでもメインを越えるということはないけれど。そっちのほうがいいのかな。

今日はこのあとしばらくしてから地元でQMAして、夕方前から五井の大会に行ってみようかと思います。




追記です。

まずは青い賢者@千葉のQMA日記8月29日の記事をご参照ください。

あのとき、なんかやけにウケてると思ったらw

古きよきラブコメ漫画の文脈で語ると、体育館裏は告白する場所ではなくて不良が呼び出す場所じゃねえかとか、そういうツッコミが普通だと思うのですよ。適当に回答後、自分の頭によぎったのはそういうシーンだったんですがw

あの四文字で一瞬でえろい想像をめぐらせる青い賢者さんこそが真にえろいと思います!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

DAYS*K

鉄道&競馬場旅行記事、お疲れ様です。
野球ショックを忘れる位楽しく読ませて頂きました。

しかし記事トラバに吹きましたww、最初あっちみて少し「え?」と
思いましたがこっちのコメで改めて納得&解決。
#ギャルゲ妄想踏みすぎ、そりゃ緑がつらそうだな…
#と思った限りです。

いずれにしろ、最近のアイドル曲やユニットに苦難してるので
更新出来ない状態が長く続いてますが、80年代初頭界隈の
リリース曲線結び・多答やスロットに破壊力高いそうな問題が
転がってるので吸収するために高野連そっちのけで回してるこの頃です。
by DAYS*K (2008-08-30 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0