SSブログ

8月30日のQMA [QMA5]

昨日の夜は帰ってくるなり風呂入って寝てしまって更新できませんでした。

30日はチャリオット五井の大会でした。
五井に行く前に妙典でQMAろうと思ったら満席で断念し、原木中山から歩いてウェアハウス市川へ。演出はともかく、入った後暗くて良くわからないんだよなあの入り口。自分は暗いのに慣れるまで時間がかかるもので何とかならんものかな。ここでトナメ。空いてていいですねえ。さすが16台。メインとサブであわせて10回くらい。サブのほうは大会も少し。最近メインカードでプレーするモチベーションが少し落ち気味です。微妙に全国大会以外の目標が見えません。
その後、五井へ。市川付近は大雨で心配してましたが五井はやんでましたね。よかった。大会の参加者は25人。自分の結果は1回戦2位も2回戦4位で敗退。アニ多、芸タイがざっくり。もう少し何とかせにゃというところですが、面子発表時点で敗退フラグ立ってました。無念。優勝はそのアニ多で勝ち抜けたヤクモマリサさん。ほーちゃんさんとの僅差の決勝は熱かったです。
その後店対を経て食事へ…のはずが外が雨。そのため魚民で飲むということに。QMAの大会後に酒が入るのは珍しいですが、たまにはいいですね。

すみません、レス等は今日の夜の更新で。
今日は昼すぎまで地元でQMAってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0