SSブログ

10月3日のQMA [QMA5]

今日も今日とてアドアーズ。2クレ台の左から2台目でやってたのだけど、パネルの反応がいまいち、というか時々無反応に。一応、店員さんに言ったらすぐ見てくれたのだけど、良くわからんとのこと。一回メンテ画面入ったから多少は良くなったと思うんだけど、どうかな。すぐに対応してくれたことについては好印象。サープラでは(以下略

20時前からメイン7クレ、サブ4クレ(2位、2位、3位、9位)。

デフィー:紅玉賢者
7=3-1-0-1#2-0-0
=====================
3落ち:アニメゲームスロット(1ミス)、スポーツ並べ替え(2ミス)

2クレ目で勝って連敗は15でストップ。
予選落ちのアニスロは81点取ったけど、タイム差でアウト。スポ並べ替えは上述のパネル無反応で2問回答が遅くなってやはりタイム差負け。決勝は概ね好内容。ただ、タイポしたり無反応で押しぬけたりともったいないのも結構ありました。

スポラン1は19/21(決勝自分5回、相手2回)。あいては2回ともたこぼうず氏。ここまで引いた新問はBCリーグの問題と難読エフェ。ちょっと煮詰まり感を感じます。難読エフェも問題として出すレベルの選手じゃないと思うんですが、小松みたいに来年の今頃「コンマイは見る目があったね」といえるようにがんばって欲しいものです。

明日は病院→散髪のあとどこかで。日曜は越谷に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0