SSブログ

10月18日のQMA [QMA5]

ちょっと頭痛気味です。酒飲むと冷めてくると大体頭痛になりますが、そうでなくても時々出るんだよな。QMA界には腹痛ブログとか膝痛ブログとかあるみたいですが、頭痛ブログでも目指しますかね。

今日は起きるのが遅かったので、11時過ぎから軽めに。メインのみ。

4=0-2-1-0#1-0-0
=========================
3落ち:アニメゲーム連想(2ミス)

アニ連は1問だけ最後まで待ちきれずに飛んでミスして、その分届かず。我慢が大事なんですが、難しいです。
決勝は雑その他を2回と野球1回。野球のときは京都遠征中の支部長さんとの決勝戦で出しました。まあ、雑学で挑むというのもありだったか。

明日はソラリスへ。EM2杯は4ヶ月ぶりです。馬券を買ってから行くので、朝、流山によるかどうかは微妙。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0