SSブログ

11月2日のQMA [QMA5]

ソラリスの雑学大会へ。116人?とかの参加で大盛況でした。QMA6の仕様があんな感じだと、こういう大会はもしかすると5で終わる可能性もあり、今後参加者が増えるかもしれませんね。

私は雑学その他で出場し、1回戦は3ミス2位。惜敗率で通過して決勝へ。決勝は6ミスで4位でした。決勝に残れたので満足しています。とりあえず、間違えた問題はすべて初見なので、取るべき問題は取ったというところです。トナメの決勝ではもうしばらく雑その他を出題していこうと思います。

次月はアニゲ。ゲームで出場すると思います。帰り際の流山でのゲーム縛りは1ミスと好成績でしたが、見たことがある問題が多かったので参考記録。本番でこのくらい取れるようにきちっと仕上げて生きたいと思います。


明日は近所でQMAるつもりですが、会社に行く可能性あり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0