SSブログ

11月3日のQMA [QMA5]

午後からちょっと会社によって作業とか考え事とか。人がいないわけではないですが、通常営業日よりは非常に静かなので仕事ははかどりますね。休日に行かなきゃいけないのは良くはないのですが。

その仕事をはさんで、QMAは朝のうちに新橋でプレー。また、帰り際に秋葉原で1回と妙典で2回。

メイン:3=1-0-2-0#0-0-0
サブカ:6=3-1-0-1#1-0-0 白銀10→黄金1
=====================
3落ち:アニメゲーム_ゲーム(1ミス)

優勝のうち1回は決勝6問目で回線落ち。5問目で既に2問ビハインドだったので落ちてなければ勝てなかったでしょう。
今日は久しぶりに至極好調でした。3落ちのゲームはタイム差負け。格闘ゲームの連想を単独不正解したのが響きました。6問目の正解率5%の問題を取ったのですが、これを4人も拾われるとは。出た瞬間に逆転きたと思ったんですがねえ。
サブカは黄金賢者へ。昇格試験は2回でクリア。残す昇格試験は2つですが、石数的にはまだ半分まできてないんですよねえ。先は長い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0