SSブログ

5月9日のQMA [QMA6]

競馬→流山へ。競馬のほうは詰めの甘い予想が多くマイナス決算。シンゲンから流したのに、ニホンピロレガーロは買えなかった。

流山では、夕食後くらいから店対を。ランダムはどれもやばいですね。政経とゲームはいずれ使っていくつもりなので、きちんと予習していかないとなあ。野球以外の選択肢を増やさないとね。

成績まとめは明日にでも。明日は各所で大会がありますが、多分不参戦。QMAやるとすれば午前中です。


【追記】
レイニータ:白銀賢者初段
12=4-4-0-0#2-2 3-3
==========================
1落ち(29):スポパネ(3x)+文マル(3x)、ライセレ(2x)+文タイ(1x)
予習☆5:ライフスタイルその他、文系ランダム
実力テストS:グルメ生活(16クレ)

決勝の内容は申し分ないのですが、どうも予選が思うように行かないというかぽろぽろ取りこぼします。魔力4600のときは、80クレくらい1落ちしなかったので、その反動と考えればつじつまは合うのですが、スポーツが出てるときとかは凌がないとなあ。
スポラン1は18/21(決勝自分5回、相手2回)。相手の2回はぷろくたさんとXANAXさんでした。

予習は、ようやく各サブジャンルを埋め終わりました。あとは、ランダムとノンジャンル。実力テストは、高校生クイズ問題が混じるようになってから、配点が低くなった気がします。グルメ・生活だけの問題かもしれないけど。ちょっと時間がかかりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0