SSブログ

5月13日のQMA [QMA6]

千代大海は序盤かなり相手を選んで(流れに乗って残れるように)当てられてると思うのだけど、ここまでで2敗は痛い。場所前の調整も失敗してるし、やっぱり厳しいかな…。朝青龍もかなり必死ですね。今日の手つきはかなり不十分に見える。少し焦りが見えます。

久しぶりに定時すぐあとくらいに退社できたので、ゆっくりQMA。今日も西葛西から。

レイニータ:白銀賢者二段
10=2-2-1-1#4-0 0-5

1回戦の調子の良さの割に準決勝は伸び悩み。もう2回くらい決勝いければ思い残すことはなかったのだけど。わからないセレクト(特に○×)で裏目に出ることが多かったですね。
スポラン1は13/15かな。これ以外にもスポマルチで出た問題を2問くらい落としてます。ていうか、スポマルチはちゃんと取り組んでないからというのもあるけど、野球に限らずグロすぎる気がする。やばすぎ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0