SSブログ

5月14日のQMA [QMA6]

たかしおのさんのところで自作問題になってましたが、ノルウェイの森が映画化されるらしいですね。スポーツ新聞で配役も見ましたが、とりあえず直子に菊池凛子はない気がする、というか凄い違和感。まあ、そんなこといったらワタナベも緑も顔を見る限り違う気がするけど。しっくりきてる人っているのかな。村上春樹といえば今月末に新作がでますね。発売までタイトル以外の一切情報を出さないという。あれもタイトルは極めて四文字向きですね。多分ニュースクイズで出題されるでしょう。まさか、もうある?


昨日は更新サボりました。QMAは妙典で。今日は23時くらいまで会社にいたのでプレーなし。明日も仕事です。


レイニータ:白銀賢者二段
4=0-1-0-0#2-1 1-0
=====================
1落ち(31):芸タイ(2x)+ライマル(2x)

1落ちは1問目のエフェクトで、布が見えたのと、なんか問題文に反応してほていともやすと緑で打ち込んだら、こたえはきらりだったという、自分でも何が起こったのか良くわからないミスをしたぶんだけきっちり11位で敗北。いまでもなんで指が動いたのか訳がわからない。


この4戦でちょうど500戦ということで、今までどおり戦績のまとめを次項で。


明日は仕事です。マリンにでも以降かと思ってたんだけど、今日の夕方になって仕事を振られました。クソナエ。まあ、会社に行くのは午後なんで、午前中はどこかでQMAってるかも。日曜は多分休めると思いますので越谷大会に行こうかと。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

すりみ

当然もう入ってますよ。
先々週のニュースクイズで。ご想像の通り、四文字です。
by すりみ (2009-05-16 03:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0