SSブログ

5月18日のQMA [QMA6]

大矢監督辞任、というか解任ということになりました。やるおおやスレは終了でしょうか。QMAのやるおおやのカードはどうなるんだろう。


神保町→妙典で2ゲームずつ。

レイニータ:白銀賢者三段
4=1-0-0-2#1-0 0-0

最初の1ゲームは超強い人との競り合いに勝ったもので好スタートだったのですが、その後は徐々にピリッとしなくなっていきました。が、3/4で決勝に行けてるのでいい内容だったということで。そのあたりで疲れたのでユビート1回やって今日は帰宅。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かとうみお@リエル

大矢解任(表向きには無期限休養?)ですか。途中で変える位なら昨年変えればいいのに。監督のせいってよりやる気の感じられないフロントの方が責任重いと思ってるのですが…ただ田代には期待はしてます。今の主力打者育てたのは田代ですし、二軍監督経験してる人は結構結果出しているので。ナベQや岡田とか。それより有能な投手コーチ連れてきて欲しいです。無理かな…(T_T) 山口を抑えに抜擢してくれたのは良かったです。
QMA的にはたまにやるサブカの調子が良くて、魔力4000超え果たしました。メインはまだですが…まあとりあえず達成したのでその辺は気楽に。5000は多分無理ですし。
多少愚痴っぽくなりましたが、それではまた。
by かとうみお@リエル (2009-05-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0