SSブログ

5月17日のQMA [QMA6]

今日は越谷大会へ。とはいっても、なんか合間にjubeatばかりやってた気もしますが。スタッフ、店員の皆様お疲れ様です。いつもありがとうございます。

第1部は3回戦敗退。まあ自出題が3ミス、2ミス、2ミスとかで良くそこまでいけたとは思います。1回戦なんて野球3ミスの上に、TV・映画と理パネ(だったかな)で大炎上で160点とか。全体としてグロ問題が多かったけど、そこまで点が伸びなかったのは過去記憶にないくらいです。
第2部はジャンル押し付けルール。ジャンルくじを2枚引いて、サテが隣の人に1枚ずつ交換し、手元にあるジャンルのみ出題いうもの。こちらのほうは4位でした。決勝は大炎上でしたが、道中はそれなりにいいゲームが出来たのでよし。店舗大会でれおさんに初めて先着した気がします。

優勝は第1部がてるおさん、第2部がまほうよわいさんでした。おめでとうございます。


その後は流山で店対など。スポセレやばい。芸能よりとれなかったのは流石にショック。普段の正解率は悪くないんですけどねえ。店対モードでやると爆死するのはなぜなのだろう。スポーツ限定大会までに回収した問題を少しでも身につけたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0