SSブログ

5月16日のQMA [QMA6]

1日遅れでファミ通買って、ぱらぱらめくりながら帰ってきました。SAGA2は3Dでリメイクされてしまうとなんだか微妙な気がする。あとは某売り上げサイトの予想問題で出題したメジャマジマーチが30位以内に入っていなかった。あのキャラとゲーム内容で売れるとは思わなかったけど、4000も行かないのか…。


QMAは仕事の前後に妙典で。サープラ妙典、クイズの日と称して水・木は100円2クレになるようです。いままで、あれだけ過疎っててもやらなかったのに。自分は混んでるところは避けるのでむしろ2クレデーは避けるかもしれませんがw、近隣のお暇な方は行ってインカムを入れてやってください。パネルの反応が悪かったりしたら遠慮なく店員に言うといいと思います(人任せ)。

レイニータ:白銀賢者二段→三段
9=4-1-1-2#1-0 2-1
========================
予習☆5:芸能ランダム


これでノンジャンル以外の☆は全て埋まりました。あと少し。
予選は、概ね好調でした。区間賞はとれないまでも危ない局面は少なかったです。決勝は、自出題で正解できれば優勝、駄目なら敗退というわかりやすい結果に。まあ、他出題で大負けしてなかったので負けても問題なし。魔力ポイントも4500台に復帰。
スポラン1は19/27(決勝自分7回、相手2回)。途中まで9/15とか、1/3を3回とか、ほんとに今日はどうしようかと思った。最近は巨人戦見なくなってるので、巨人がらみの問題を全然初見で取れないのですよね。相手2回はABSさんとねっとうCMさん。


【レス】
>すりみさん
ああ、やっぱりもうあるのですね。絶対出るだろうと思ってたのですが、コンマイ仕事早いな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0