SSブログ

5月21日のQMA [QMA6]

ゲームではジェネラスが強そうですが、実際にジェネラスとヤマニンゼファーが東京マイルで走ったらゼファーが勝ちそうな気がしました。ジェネラス、2000ギニーは取りこぼしてるしね。

さて、今日の負けで千代大海に悲観論が漂ってるようですが、これは計算のうち。問題は千秋楽ですよ。まあ、引導を渡すなら明日のミッキーではなくあさっての魁皇に渡されてほしいものですが。


QMAは妙典で。100円2クレだけにやはり普段よりは人が多いです。今日はざこぴーさんがいらしてました。というわけで隣に陣取って黙々とプレー。

レイニータ:白銀賢者四段
5=1-3-1-0#0-0 2-2
=====================
予習☆5:ノンジャンルマルチセレクト、ノンジャンルパネル
実力テストS:音楽(16クレ)


ずっと好調だったのですが、決勝は詰め甘く。スポラン1は13/15(決勝自分4回、相手1回)で、相手の1回はユタカさん。あと、昨日の記述に含めるのを忘れていた水曜日の分は5/6(決勝自分1回、相手1回)で、相手の1回はラーフさん。ラーフさんの記事にあるとおり野球は豪快に刺さったのですが、他の6問でひっくり返されてます。他のジャンルも頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0