SSブログ

7月8日のQMA [QMA6]

うちの会社の夏休みは6/21-10/20の間に5日間好きに取るというようなシステムになっているのですが、無論好き勝手に取るわけにも行かず現在部内で調整中で、盆明けから秋にかけて現在営業中のプロジェクトの仕事が入りそうな気がしたので一応8/3-7というような希望を出したもののどうなることやら。ホントは鉄道も閑散期料金になる10月が旅行しやすくて良いんだけどねえ。


QMAは、少し腹痛が和らいだのとちょっとやりたくなったので妙典で100円2クレだけ。

レイニータ:黄金賢者七段
2=0-1-0-0#1-0 0-0

ルービックキューブの順当てはいつも忘れてしまうな。しかし、単独不正解とは。これで最終問題で5位に転落して準決落ち。もう一回はタイム差負けの2位。野球は2/3。ニュースクイズ、ほんとにいろんなところから引っ張ってくるよなあと思います。印象に残ったので2度目は大丈夫だと思いますが。


相変わらず体調微妙なので、もう寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0