SSブログ

7月10日のQMA [QMA6]

ミスで書いたこと消しちゃったんで簡単に。

レイニータ:黄金賢者七段
7=0-2-0-0#4-1 1-0
===========================
1落ち(36):スポタイ(3x)+文パネ(1x)

1落ちは、スポタイが格闘技などの未見で沈み、後半の文パネは1問グロくてあとはぬるい問題だったので詰められず。0.2点差くらいかな。
それ以外もぴりっとしませんでした。準決勝がしんどかったです。

明日は、多分ドラクエ買ってきてやってますが、午前中くらいはQMAしに行くかも。日曜は秋葉原かドラクエか未定。


>かとうみおさん
秋葉原ですが、自分が出たスポ限定大会のときは32人フルゲート埋まらなかったです。こないだの芸能も埋まっていなかったようですし、ソラリスの傾向を見ても他ジャンルと比較してスポーツで盛況というのは考えにくいです。だから、13時受付開始なのでそのくらいに行ってれば大丈夫じゃないかなあと思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かとうみお@リエル

なるほど、ありがとうございます。人多そうなイメージがあったので。逆に考えるとソラリスは人多いのですね。
by かとうみお@リエル (2009-07-11 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0