SSブログ

7月11日のQMA [QMA6]

DQ9は5時間ほど。夜になってつい3時間ほど寝てしまったため、夕方までのプレーですが、いまのところはやはり良くも悪くもドラクエで、やっぱり楽しいです。戦闘のテンポがちょっと悪い気もしますが、致命的なものではなく。一部で拒絶反応の強いガングロ天使ですけど、自分はそれほど拒絶反応がないのはなぜだろう。でも、別に普通の女の子でよかったと思うんですけどねえ。堀井さんチャレンジャーだよなあ。


QMAは予約したドラクエを受け取ったあと妙典で。トナメ7クレ、レッスン4クレ。

レイニータ:黄金賢者七段→八段
7=3-2-2-0#0-0 2-2

野球でしょぼいミスをしたこともありましたが好調でした。魔力ポイントも自己最高を更新。このあたりが当面のピークだとは思いますが。


明日は秋葉原の大会に行くつもりですが、13時過ぎてもレジャランにいないようなら多分家でドラクエやってるものと思われます。


>かとうみおさん
前と同じならレジャランのQMAコーナーの大きなモニタの前あたりにテーブルがあってそこで受付をすると思うので、13時ちょっと前にそのあたりにいるとスムーズに受付できると思います。芸能大会はソラリスの開催日だったので少なかった可能性もありますので、受付開始時間には着いているほうが確実と思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

やすくに@レオンの中の人

御無沙汰しております。

久しぶりのトナメでのマッチでしたね。
決勝戦ではTV映画をありがとうございました。

あのフルゲートで自分が決勝戦までよくたどり着けたなぁと
我ながら驚いております。
その次のCOMだらけトナメがグロ問だらけでアウトでしたが。

またしばらく先になるかもしれませんが、
決勝戦までたどり着けたなら、勝負をお願いしたいと思います。
メインのレオンでまたプレイしますので、野球をコツコツ鍛えておきます。
by やすくに@レオンの中の人 (2009-07-12 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0