SSブログ

7月29日のQMA [QMA6]

今日も西葛西で7回。その後帰り際に妙典でも1回+検定3回。

レイニータ:白金賢者初段
8=2-5-0-0#0-1 1-1
=================
1落ち(38):文タイ(4x)+社セレ(1x)

1回1落ち。前半の文タイが厳しくて後半1ミスも巻き返せず11位。そのほかはこの2日の反動か、準決勝を全て抜けられました。決勝は勝ちみに遅かったですがそれでも2勝。水着バージョンのほうの一枚絵を見てきました。基本的にペット関係以外はカスタマイズアイテム買わないでデフォルトのままにしているのですが、このシステムできてからサブカも含めて初めて水着着せました。いや、眼福です。タイガじゃ水着にしてもしょうがないですからね。2のころ一応連打して水着にしましたけど、俺は何してるんだろうという感じでしたので。

眠いのでここまで。明日ちょっと追記するかも。

【レス】
>かとうみおさん
対戦おつかれさまでした。あのあと確か英雄の間に分岐したと思います。
自分もリエルの画像堪能しました。わざわざリエルにしたのに一枚絵がなかったことに初日かなりがっかりしてたのですが、待った甲斐があったというものです。
横浜隼人は横浜高校を破ったところですよね。こういう番狂わせがあるから高校野球は難しいし、見てて楽しいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0