SSブログ

7月31日のQMA [QMA6]

昨日は眠くてQMAの戦績まとめてるうちに寝てしまいました。最近どうも1時過ぎると眠くて耐えられない。

昨日は妙典で。一時4席埋まるなど盛況でした。この店に関する限り相変わらず前作よりも客は維持できている模様。そういや予習回数変更できるようになったんですよね。また3周にならんかな。


レイニータ:白金賢者初段
6=2-2-0-1#1-0 1-0

予選・準決勝と区間賞には遠く、何度も際どい局面はあったのですが決勝にはコンスタントに。2勝はともに賢王相手のものでしたので、今日は決勝に関する限りかなり好調でした。スポラン1は15/15。全部取れれば成績は安定しますね。1問落とすことが最近は多かったので。


今日から少し早めの夏休みで9日までお休み。例年通り夏休みは地方競馬めぐりということで、今年は帯広を中心に北海道を回ってきます。半分くらいは鉄道乗りまわしの旅ですが。出発は明日なので、今日は適当な時間までQMAって、あとは明日の準備を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0