SSブログ

11月23日のQMA [QMA6]

結局ゲーセンに足が向いているあたり、よく調教されているというかなんというか。悔しいけどQMAはやっぱり面白いので。

レイニータ:紅玉賢者
11=6-1-1-0#2-1 4-4
==========================
1落ち:理タイ(3x)+アニマル(4x)

上記の成績は全国大会で、これ以外にトナメを2位。7人しかいなくて魔力100以上下がった。
O-10RIさんといきなり3連戦。緒戦野球出してくれたおかげで49kといい立ち上がりだったものの、2戦目が回線落ち。どうもサープラ妙典の4サテは落ちやすいですね。コインシューターだけじゃなくてLANのところもヘタってるのかも。
その後は2回準決勝敗退とピリッとしない内容が続いたあと、48k+51k+46kとつながって、しかもこの3回の予選準決勝で理系3回、アニゲ芸能2回ずつ(残りはライスタとノン)という苦手のセットを乗り越えたものだったので気合が入ったのですが、その次が上記の予選落ち。なんかね、なんでここでまた理系アニゲなんだコンマイとか言いたいことはあるんだけど、コンマイが悪意を持って偏る調整なんてしているわけではないから、常日頃からの自分の運の弱さをうらむしかないのでしょうね。そして、結局のところ何が出ても取れない自分が悪いわけで。こうなるともう気持ちがすさんで駄目ですね。昨日と同じで俺死ねくらいの心境になって、そんなのでプレーしてもいいことは何もないのでトナメやって残り1クレ消化してそこで撤収。

しかし、昨日今日と過剰にガックリしすぎている気がする。のめりこみすぎなんですかねえ。なるべく前向きにいかないとなあ。

【レス】
>かとうみおさん
昨日はおつかれさまでした。挨拶もなく帰ってしまいまして申し訳ありません。予選1位はうれしかったのはうれしかったのですが、正直状況が読みきれてなくて。緒戦野球は使うべきだったのですがそれで330点も取っていたのだから2回戦は負けても全然良くて歴史は温存すべきだったんですよね。結局その辺の読みの甘さが敗戦へとつながっているんでしょうね。
もうトップの野球使いの面々には歯が立たないと思いますが、ソラリスのスポ形式杯は自分も行く予定です。よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かとうみお

そのような心境とはつゆしらずちょっと軽はずみなコメントをしたかもしれません。挨拶の事は気になさらずに。結構見てるだけでもしんどかったので別の所にいたと思います。
前コメで悔いはないとか言ってても本音はやっぱり悔しかったです。あと少しの所まで来れていたので。~すれば良かったとか色々考えてました。でもこの悔しさがあるからこそ、QMAを続けている訳で。まあ、私の悔しさとは比べものにならないと思いますが、お互いいいモチベーションに変えていきましょう。
※0ー10RIさんの正体…気になる所です。
by かとうみお (2009-11-24 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0