SSブログ

12月5日のQMA [QMA6]

ちょっとだけ追記。

・騎手の「拍車」来年から原則使用禁止へ
なるべく馬の痛みを減らす方向ってことでしょうね。いずれ日本でも鞭の使用に制限がかかるのかも。最近は中央ではあんまり使っている人も多くなくて、引退した田中剛がずっと使ってたけど、彼が引退したタイミングだからかな。南関東だといまでも使用者多いみたいだけど追随するのかな。


QMAは妙典で。2回も100円で4クレ入ったので400円で12クレと非常にお得なプレー…なんだけど流石に直した方がいいと思う。

レイニータ:紅玉賢者
2=1-1-0-0#0-0 0-2

2回トナメやったあとは野球のレッスンを10クレ。メモを見ると4月以来の実力テストを10回やって全答4回の計12ミス。最高は3039点。まあ、ちょっとは良くなってきた気がするけど、明日どうこうというレベルではないか。とりあえず、明日は全答できるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0