SSブログ

12月6日のQMA [QMA6]

ソラリスのALPHA杯へ。野球に出場して1回戦で3位敗退でした。3ミスで、問題を見間違えたしょぼいミスもありましたが、まあ結果自体はこんなものでしょう。すでに2や3の頃の貯金は使い果たしてますし、上位陣には勝てる気がしません。EB101さんやマ(ラ)リヤさん、Bザキッドさんあたりのスピードは見ていて圧巻で素晴らしかったです。

優勝はあかのたにんさんでした。おめでとうございます。

1ヶ月近く野球ばかり予習してきましたが、ひとまずこれで区切り。もうやらないということはないですが、1月9日までは賢竜で野球が出せない場合の選択肢となりうるものの予習を中心にします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ズバドスター

昨日は、大会お疲れ様でした。
なんとなく、今年もデフィーさんとあたるかなあと思っていたら、予感が的中しました。
デフィーさんが挙げられてる3名の方は、スピードに加えて、押し抜けとか以外では間違えそうもなく、勝てる気がしませんでした。ⅥになってQMAをプレーする人が減ったといわれていますが、野球に関してはどんどん強い人が増えてるなあと感じます。

遅くなりましたが、賢竜杯出場おめでとうございます。本戦での活躍をお祈りしています。
by ズバドスター (2009-12-08 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0