SSブログ

12月7日のQMA [QMA6]

NewスーパーマリオWiiをほんとうにちょっとずつプレーしてます。まだWORLD2の真ん中辺りまでしか進んでません。まあ、また途中でやめちゃうかもしれないけど、やっぱりマリオは面白い。例によって無限1UPが出来る場所があって、とりあえず60人くらいまで増やしたのでしばらくゲームオーバーはないはず。そういうのってゲームバランス壊すっていう人もいるとは思うんだけど、まあどうせそのうち30人くらいはあっさり死ねるステージが出てくると思うのでいいんじゃないですかね。


QMAは10時過ぎに妙典で。トナメは1回やって優勝。決勝は他3セットをうまく耐えて野球が炸裂という非常に理想的な勝ち方。あと1回はレッスンをやって終了。


>ズバドスターさん
昨日はお疲れ様でした。決勝は密かに応援してましたが残念でした。野球使いは相変わらず多いですよね。ランダムで選べば好きなものしか出ないし、検定も関連するものが多いし、野球好きがQMAに入りやすい環境にはあると思います。相対的に多くなってるのかもしれませんね。
賢竜はがんばります。相手は強豪ばかりですがせめて野球で自滅しないようにしたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0