SSブログ

今日はプレーなし [QMA6]

中島、涌井に続いて片岡も銭闘モードですが、前二者と異なり片岡については「球団は盗塁王の価値がわかってない」という前にお前が出塁率とか初回初球ポップフライの価値がわかってないだろうというあたりで、500万増ならちょうどタイトル料くらいでむしろ球団は盗塁王の価値を分かっているような気がします。しかし涌井も言ってましたが、この「○○の価値がわかってない」ってフレーズ、流行ってるんですかね。QMA業界でも使い道はあるだろうか。そして「銭闘」が変換候補に含まれるGoogle日本語変換は素晴らしいです。


今日は忘年会だったためプレーなし。いや、一応サープラには寄ったのだけど指やったら急に頭痛がひどくなったので撤収。音ゲーは飲んでからやるものじゃないね。とりあえず明日の予定は未定。日曜は越谷へ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0