SSブログ

12月19日のQMAとAn×An [QMA6]

なんか及川奈央が大河ドラマにでるらしいですね。元AV女優なんていう肩書きの人がでるのは初めてじゃないんでしょうかね。飯島愛とかもでてないよねえ。で、QMAの問題になるかなとか思ったんだけど、アダルトビデオという表記はQMAでは使えないかな。飯島愛が問題になる場合もその肩書は出てないと記憶してますし。


QMAは妙典と秋葉原で。トナメ1回、全国9回。

レイニータ:紅玉賢者
【トナメ】
1=1-0-0-0#0-0 1-1
【全国大会】
9=5-1-1-0#2-0 3-2

トナメは案の定過疎で3人でした。無難に優勝して降格の可能性を消すことに成功。
全国大会は正直ピリっとしない内容で180k弱までしか出ず。まあ、これからです。それにしても全国大会になるとやたら理系に遭遇するのはどうしてなのか。2戦目から4回続けて出たあと1回挟んでまた2回。いつも落ちるわけじゃないけど、偏りが感じられるとモチベーションが下がりますね。


その後、よく見たらアンアンがクリスマス大会とかやってたので、軽く参戦。つうか、知ってたらQMAよりこっちやってたのに。

デフィー:ブロンズプロ
3372→3480万パワー
5Cre:1→59F、12勝4敗

最初の試合でシルバー+早押しビジュアル、2戦目もシルバー+早押しテクニカルで連敗。のっけからこの引きはなんだと思ったのですが、その後はそこまできつい相手によることもなく順調に上がっていけました。まあ、40Fのチェックポイントでわざわざ55Fにいるシルバーをぶつけてきたのはどうかと思いますけど、引っかかったのはそのくらい。もうちょっと上がってヒリヒリした戦いを久しぶりにしてみたいので、23日の休みはこっちをやろうかと思います。


明日は、中山寄って馬券買ってから越谷へ。ソラリスがああなってなければ薔薇一族悲願のG1制覇を見たかったところですが(と自信を持って言えるほど勝てるという確信はないが)、残りの出られる大会は行ける限り行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0