SSブログ

12月24日のQMA+An×An2 [QMA6]

今日は1日中眠かった…。

21時くらいまで仕事して、まずアンアンを2クレ。3勝3敗で103階と105階を行ったり来たり。どうも相手の引きが悪くて上には上がれませんでした。ランカーかそうじゃなければやたら勝率の高い段位とか。サブカかオフラインクイズの人かなあ。

んで、妙典に帰ってからQMAを5クレ。今日もタイガでプレー。100円2クレで1クレ端数があるのは、どうやら100円で4クレ入ってしまったらし持て余した隣のプレーヤーに2クレもらったうちの一つ。流石に24時になろうとしてたので2クレ目はやめましたがどうもありがとうございました。


デフィー:大賢者二段→三段
5=3-1-1-0#0-0 3-2

204kくらいまで。ちょっと伸ばせましたけど、ボーナスが取れない以上大きく点数は伸ばせませんね。大体40k前後の数字は出るのだけど、それ以上はなかなか出ません。そしてやっぱり理系をよく引きます。なんでだろう。


28日は休みを入れたので明日で今年の仕事納めです。頑張って仕事していい年を迎えたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0