SSブログ

今日はプレーなし [その他]

一門を割ってまで角界を変えようという貴乃花に対して、理事長やベテラン年寄のコメントは今の相撲を取り巻く環境に対して危機感が薄いし現状認識ができていないと思うのだけど、とはいえ貴乃花も具体的な今後の方針があるわけでもなさそうで諸手を挙げて応援もしづらく、結局のところニヤニヤしながら見守るしかなさそうだ。誰かが思い切ったことをしないといけないと思うので、心情的には手を挙げてるならとりあえず貴乃花頑張れというところですが。あるいは音羽山や大嶽あたりにはなにか考えがあるのかな。


今日はプレーなし。書かなかった昨日は秋葉原へ。芸タイはひどい出来でした。


>かとうみおさん
お誕生日おめでとうございます!(←
ソラリスはjubeatもやたらレベルの高い大会をやってたりで、そういう人たちの集まるなにかがあったのでしょうね。あとを継ぐようなところが出てきてほしいと願ってます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

通りすがり

母親や兄に対してもそうであるように、
彼は自らの信念に対してとことん純粋なんだろうなとは思います。
そういう意味では芸術家肌気質なのかもしれません。
ただ自分の職場にこういう人がいたら・・・もてあましそうですなぁ(汗
相撲協会が融通利く組織とは思えないだけに、
間に入ってくれる人次第になりそうな予感。
by 通りすがり (2010-01-23 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0