SSブログ

今日もプレーなし [An×An2]

ハチナナハチナナ言うけど、需要側のハチナナと供給側のハチナナでは意味合いが大分違うわけで。ことあるごとに書いてますけど、去年以降の魁皇は08年後半のひどい状態からは抜け出しているので、展開がはまればこういうこともあるのでしょう。


今日はプレーなし。明日も仕事です。働きたくねえなあ(笑)

なんでカテゴリがアンアンなのかというとなぜかずいぶん昔の記事にレスが付いていたので、そのお返事を。

>今何匁?さん
あれはどちらかというと早押しの比率が予選で下がることの感想です。ネタがないだろうというのはわかるのですが、アンアンは早押しを求めてやっているのでその出題頻度がさがるのはちょっとねという。

>彦星もキラリ☆≡ さん
ギャンブルならギャンブルでいいのですけど、自分のスルーや相手の誤答に期待してプレーするのはちょっと自分はあんまり楽しくないなというところで。あれから半年経ちますけど押し付けはやっぱり面白さが良くわからないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0