SSブログ

1月24日のQMA [QMA6]

土曜日の仕事は電話もほとんどかかってこないしはかどるのだけど、何でここにいるのだろうという思いとの戦いがつらい。

QMAは帰り際に7クレほど。

デフィー:大賢者九段→十段
7=2-4-0-0#1-0 2-3

うっかり社マルのEASYのつもりがHARDを出した回があり、きっちり自出題を落として全答ボーナスを逃したり。自爆してたら伸びるものも伸びないですよね。
プリシラさんから野球を出題していただきまして、おかげで記録が伸びました。ありがとうございます。ただ、勝負掛りだったその次のゲームで準決勝敗退してまた振り出しに戻る。結局伸ばせたのは1000点のみでした。

明日は相撲見に行くので、その前後に。もう少し伸ばして終わりたい。AOUはあきらめた。

>通りすがりさん
なんというか、入門当初からいろいろな意味で常にガチの人ですよね。そりゃ親方衆も彼相手にはいろいろやりにくいのでしょう。しかし相撲に対しては常に真摯だから、優秀なブレーンが付けばもの凄い仕事をしてくれると思うんですけど、どうも貴乃花の直感で動いているっぽいのが残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0