SSブログ

1月28日のQMA [QMA6]

相撲とか野球とかとらドラの感想とかいろいろ書きたいことはあるのだけど、気力体力とも不十分。とくに気力。QMA7のキャラの話とかがちらほら出てるみたいですけど、現時点で自分がQMA7に望んでいるのはただひとつ、予習の星を全部埋めるのにかかるクレジットをなるべく減らしてほしいということだけ。さすがに((12形式+5カテゴリ)*8+3サブジャンル*7)で予習合格2,826回も必要って言われたら、そりゃ無理といわざるを得ない。今作の2.5倍以上ですからね。QMA2のころのように10回合格で埋まるようにならないものか。それでも1,570だから今作の1.5倍以上あるけど。

QMAは妙典で。その前に1回新宿でアンアンも。アンアンは3位。最終問で勘違いの誤答をして逆転負け。QMAはタイガで5位、リエルは14位【1落ち(65):ライタイ(3x)+アニマル(3×)】。全国大会は292位でした。プレー数少なかったとはいえ、もう少し上に行きたいものですが、なかなか難しい。

いずれにしても集中できてないと、QMAもアンアンも指糸もいい結果は出ないですね。ストレス解消のために最後は指で叩いていて楽しい曲を2クレほどプレーして撤収。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0