SSブログ

1月29日のQMA [QMA6]

一応ドラクエ6は昨日買ったのですが、ポケモンで真のラスボス(前作主人公)を倒してからやろうかと。もう少しレベル上げれば倒せるはずなんで。しかし、トレードとかしないで普通に作品中でポケモンを調達・訓練してたら100%こいつには初対戦で勝てないのに、レベルを効率的に上げられるところがないんだよな。ポケモンってほんとにシビアなゲームだ。DQ6は何年か前にSFCで改めてやってたりしますので、とりあえずピカの兄貴(Lv.88、初対戦ではこいつに手持ち6匹を全て先制一撃で倒された)を倒してからゆっくりはじめます。


QMAは1クレだけ。理パネでスピード負けして僅差の5位。

明日は仕事ですが、午後からなので朝のうちゲーセンに行こうかと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0