SSブログ

1月30日のQMA [QMA6]

朝青龍は示談が成立したようで。協会としてもはらわた煮えくり返ってるとは思うものの、白鵬以外の各力士との実力差や、なんだかんだいっても国技館を沸かせられる相撲内容を考えても、現時点でばっさり切るのも興行面で厳しく、ぎりぎり解雇は免れる結果になるのですかね。立件されたら解雇だったと思いますけど。どういう処分を下すのか注目ですが、結局厳重注意+減俸あたりでお茶を濁すことになりそうな気がします。


QMAは朝と夜に。リエルで7クレ、タイガ1クレ。

レイニータ:紅玉賢者
7=5-0-2-0#0-0 2-3

デフィー:青銅賢者二段
1=0-0-1-0#0-0 0-0

至極好調でしたが、野球問題は結構ぽろぽろ落としました。タイガのほうでの決勝は、なんだかQMA2のころのような組み合わせで楽しかったです。


明日はとりあえず散髪へ。その後は未定。近場でQMAして、家でだらだらって感じかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0